人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿研修から帰ってきました

自己啓発セミナーっぽかった。
そして4日間不眠不休だったせいか、みんな洗脳された。
僕が印象に残っているのは;

・始まって早々「オマエらはダメだ!」と内Pオープニングのような罵倒
・地壇駄を踏んでキレる講師
・早朝、何故か強制マラソン
・擦りガラス越しに見える女風呂の脱衣場に大興奮する同僚たち
・絶対に途中で引っかかって落ちないパンの自販機
・挨拶研修で、相手を小馬鹿にしたような手本を繰り返す講師
・突然思い出し笑いをしてコーヒーを吹き出し、思いっきり顔面にかかった同僚

などなど。
「仕事に関係ない事ばっか」とか言わない。

まぁキツいけど、修学旅行みたいで良かったです。
合宿研修から帰ってきました_c0046030_2329346.jpg

唯一の楽しみ、風呂あがりの休息

  by bigfield18 | 2005-02-19 01:15 | 徘徊記

<< 開放感の赴くままに連続更新 いま地下鉄乗ってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE