人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変に“アート”ぶってないとこがいいよね

超高頻度更新でおなじみの当ブログ。
今回は9月2日に高円寺の古着屋「素人の乱シランプリ」で
行われた、新宿駅・日暮里駅のガムテ案内文字職人であり、
警備員でもある佐藤修悦氏の実演会を見学した。

もはや多くのサイトでその魅力やテクニックが公開されているので、
ここでは連続写真でその過程をお伝えすることに留める。
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_17514816.jpg
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_17515632.jpg
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_1752580.jpg
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_17521725.jpg
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_17522718.jpg
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_17524185.jpg
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_17524893.jpg
変に“アート”ぶってないとこがいいよね_c0046030_17525551.jpg

もう、素直に感動したよ。

  by bigfield18 | 2007-11-03 17:53 | 徘徊記

<< 首都高速中央環状線山手トンネル... 日本の夜明け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE