人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横幅

更新が滞ってるあいだ、結構いろんな所に行ってました。
まずは横浜から。

横幅_c0046030_0541617.jpg
12月25日をもって営業を終える氷川丸。それを前に見学することにした。ちなみに僕が最後に氷川丸を見学したのは幼稚園の卒業遠足以来、10ン年ぶりだ
横幅_c0046030_1112117.jpg
さすがに幼稚園時代の思い出は重ならないが、初めて来たときと同じぐらいの新鮮さが味わえた。船とは思えないような空間の連続に、海運華やかなりしころの面影が偲ばれる
横幅_c0046030_112340.jpg
コスモクロックの夜景

氷川丸の後は同じく閉鎖される横浜マリンタワーに行ってから、大さん橋のクリスマスコンサートを見物。
他にも回りたいところはあったのだが、風がつめたかったのでこの辺で打ち止めた。

横浜来たの久々だったけど、こんな楽しいところだとは思わなかった。
ベイエリアというところはお台場と同じだけど、あんまり混んでないし、ノンビリとした雰囲気なのもいい。
また来ようっと。(とくにオチなし)

  by bigfield18 | 2006-12-01 01:08 | 徘徊記

<< 『小さな旅』のテーマソングって... セザール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE