人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも海洋より山岳国家のほうが好きらしい

この前「ドイツへ行く」なんてブチ上げていた私ですが、GWに9連休が取れそうな勢いなので、コレを利用してブータンへ行こうと思います。
ブータンは自由旅行が規制されている国。
その方面が強い旅行会社にアレンジしてもらわないといけないのです。

ということで、今回のリアルタイム紀行は準備期間から始めたいと思います。
私と同じく「これからブータンへ行く」という人の手引きになればなと。
さっそく『地球の歩き方』のブータン編を買ってきたので、まずはそれを熟読することにします。

まぁGW休めるぶん、4月はサイッコーに激務なんだけどね。

  by bigfield18 | 2006-03-17 02:14 | リアルタイム紀行・ブータン編

<< ベルマークを血眼で集めてたヤツは挙手 話し方シンジケート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE