人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村うさぎ傾向

最近、妙にイライラする。
ついこの前も、職場の人と大喧嘩(っても口だけど)を演じてしまった。
でも僕は悪くない(と、自分では思っている)。

ストレスが溜まっているのだろうか。
先週末に髪切ったり、カラオケ7時間行ったり、やたら買い物したりして解消したはずなんだけどなぁ。
例えば;

中村うさぎ傾向_c0046030_23143210.jpg
サッカー日本代表のユニフォーム。
なぜアウェーかって?
だって、みんなホームしか持ってないじゃん。
これでドイツ行くぞ(たぶん)
中村うさぎ傾向_c0046030_23163345.jpg
パトリックのシューズ。
店で見たときはシブ~い色合いでよかったんだけど、よく考えてみたらビミョーだった

このほかケータイも新調しようと思ったのだが、欲しいと思った機種に限って発売が延期。
もう!(またイライラ)

  by bigfield18 | 2006-03-12 23:24 | 日々のムダ話

<< 倖田來未(2) のりものオタクの衝動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE