人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽をついたりつかなかったり

今日は高校のとき入っていた部活のOB会に行ってきた。
決して現役女子高生とお知り合いになりたかった訳じゃないので、その辺はツッコまないこと。

で、問題はそのあとの飲み会だ。
僕の1年後輩(同じくOB)が悪酔いして、大先輩を含む様々な人にカラみ始めた。
挙げ句の果てには号泣→トイレに直行。

若いOBたちは眉をひそめていたが、そこに先の大先輩が一言;

「なんか親近感湧くよな。最近ああいう奴いないから」

…そうなのだ。
ウチらは若いのだから、当てに行くバッティングではいけないのだ。
たとえ無謀でもフルスイングしないと。

その時の僕?
ケータイ番号を交換してました。

  by bigfield18 | 2005-03-21 00:24 | 徘徊記

<< 人はこれを『ガンダーラ症候群』と呼ぶ 発想の転換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE