迷路商店街(2007年11月25日)

京都に行った翌日、大阪の鶴橋へ行った。
ここが「パスポートなしで行ける韓国の市場」だというのだ。
さらに細い路地が入り組んだような商店街なのだという。

c0046030_22282136.jpg
駅から商店街へ向かう。この時点でかなりいい感じ
c0046030_22283862.jpg
堂々とチマ・チョゴリが置いてある店なんてそうそうないのでは?
c0046030_22284975.jpg
やはり取り扱う商品はキムチが圧倒的に多い。次いでチジミか

最近、デイリーポータルZで、大山さんが「迷路商店街」という記事を執筆された。
「行くといいよ」とはまさにその通りで、路地&バザール好きは必訪の地だろう。
小倉の旦過市場にも行かなきゃなぁ。

c0046030_2228556.jpg
★おまけ★
かえりの高速バスから見えた変な名前のラブホテル。「風が... はこんだ物語 南の風 風力3」。……風力3って? そういえば、千里にも「べんきょう部屋」ってラブホが見えてた
[PR]

  by bigfield18 | 2008-10-26 22:43 | 徘徊記

<< 首都高山手トンネルウォーク(2... 京都(2007年11月24日) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE